急にスカイダイビングが閃いたので、グーグル検索して東京スカイダイビングを見つけました。
思い立ったが吉日なので、サイトのカレンダー予約表を見てみると翌日に空きがありました。
すぐに電話し、翌日に予約を入れました。
別で飛びながらの専属カメラマン付きを体験したかったのですが、それは予約が一杯で10月以降になってしまうとの回答。
そのため、ハンドカメラ付きのスカイダイビングを予約。
現地に行くまでは少し緊張していたのですが、到着してからはリラックス状態でした。現地が和やかな雰囲気、そして難しい説明とかが無かったからでしょう。
飛行機に乗るまではリラックス状態でしたが、飛行機で上空まで行くと怖くなりました。
因みにですが、コロナ対策により、マウスバンドのようなのを付ける必要があり、これは無償支給されました。僕は緑のを頂きました。





飛び酔いというんでしょうか。僕は、けっこう酔いました。
あと、かなり疲れた。ダイブ中は、使ったことのない力加減や緊張があったからでしょう。
初めてのスカイダイビング、あっという間だったけどダイブして良かったな!
天気も良くて最高でした!!
コメントを残す